【女性必見?】 登山男子をキュンとさせるテクニックあれこれ

f:id:di82:20180811191805j:plain

好きになってしまった(気になる)男性が山好きだった場合、その人のハートをゲットするにはどうしたら良いでしょうか?

登山派&自然派男子を好きになってしまった、悩める女性に朗報です。

登山男子のハートをガチッと掴んで、気になる彼との距離感を縮められる方法が…あるんです!

今回の記事では、山大好きな男性の落とし方を大公開しちゃいます!

 

アウトドア系・山好きの男子の落とし方

f:id:di82:20180811171258j:plain落ちたアウトドア系男子(おっさん)

 

ウトドアが世間では大流行中!

メンズファッションも、アウトドアを取り入れるのが大きなトレンドとなっているようです。

f:id:di82:20180811172034j:plain

アウトドアファッションの定番ザ・ノースフェイス

 

会の軟弱系男子より、タフ&ワイルドな魅力満載の山ボーイたちに魅力を感じる女性も急増中です。

f:id:di82:20180811172538j:plain

困難をものともせずに突き進むのが山男子の魅力♪

 

も…都会系男子はとりあえずオシャレなバーとかそんな場所でウェーイしとけばなんとかなりそうですが、

f:id:di82:20180811172920p:plain

が大好きな自然派男子は、どんな女子にときめくのでしょうか?

f:id:di82:20180811173038p:plain

 

そんな謎に満ちた山好き男子の心を掴むためのテクニックを、登山男子であるディーアイが特別公開します!

さぁ、いきますよ!

 

ザック(リュックサック)に石を詰めて通勤する

f:id:di82:20180811173839p:plain

別に石でなくてもいいんです。米俵でも、水を入れたペットボトルでも良いのです。

通勤用のリュックサックの中に、重いものを詰め込んでいきましょう!

通勤だけでなく、彼と会う場合にもリュックはあえて重くするのがポイント。

十分なトレーニング効果を得るには、最低でも10kgぐらいは欲しいところです。はじめはきっとタイヘンですが、筋肉が発達してこれば対応できちゃいます!

 

「どうしてそんなに荷物が重いのさ?」と、彼から質問されたらチャンスです!

気になる登山男子の彼に、以下の例文のような言葉を言い放ってみてください。

 

①「狙ったルートを完歩するために、普段から体力づくりしてるんです~。ほら、縦走でテント背負うと荷物が重いじゃないですか。重い荷物を担いで行動できるように、高重量物の負荷に対応できる体を作っている最中なんです~♪」 

②「かみこーちからつがみしんどーまでテントでじゅーそーしようと思っているので、そのトレーニングです」

③「登山のための体力づくりですね。加藤文太郎だって通勤の際には重い荷物を背負っていたみたいじゃないですか。私、加藤をリスペクトしていますので」

 

言葉は上記を山行にしながらお好みでアレンジして頂いて結構です。

登山男子はきっと「こいつ…できる!」と、あなたに強い興味を抱いてくれるに違いありません。

彼との距離感がぐっと縮まりそうですね!

f:id:di82:20180811175534j:plain

登山では重荷に耐えながら長時間の歩行に耐えうる肉体を作ることが重要です

 

~おさらい~

リュックやバッグの中にとりあえず石とか重量物を大量に詰め込んで、可能な限り重くしちゃいましょう!

 

トイレの後でも手を洗わずに

f:id:di82:20180811175752j:plain

山の中…特に山の稜線を歩く時には、水は貴重品です。大切に使いましょう。

 

貴重品である水を節約するための手段として、山の中では(水場がよほど近くない限りは)、基本的に手は洗いません。ご飯の前でもです。

 

f:id:di82:20180811181517j:plain

山の中では常識とされているテクニックです。

多少不潔かもしれませんが、山の中ではみんなそんな感じなので、すぐに気にならなくなります。それでお腹を壊した…とか言う話も聞かないので、手を洗わなくても実質的には問題なしです(疾患等により免疫力が低下している場合や、感染症が蔓延している地域では別)。

 

て、ここからが本題。

気になる山男子と食事に行った際には、あえてトイレの後でも手を洗わずに料理を食べましょう(おにぎりとか、江戸前寿司とか、手で掴んで食べる料理の場合はなお良しです)。

f:id:di82:20180811181613p:plain

「いっけな~い!いつもの山の癖で、手を洗わずに料理を食べちゃった!」

一通り食べ終わった後に、上記のセリフを言えば完璧です。

 

トイレの後でも手を洗わず、抵抗なく物が食べられる…つまりそれは、相当山慣れている者という証です。

登山男子はきっと「こいつ…できる!」と、あなたに強い興味を抱いてくれるに違いありません。

彼との距離感がぐっと縮まりそうですね!

 

好きなお酒は『スピリタス』で!

「好きなお酒は何 ?」と質問されたら、『スピリタス』と答えましょう。

~スピリタスとは~

スピリタス (spirytus) とは、ポーランドを原産地とするウォッカ

70回以上もの蒸留を繰り返すことで、95-96という高アルコール度数に仕上げられた世界最高純度のスピリッツである。このため、喫飲中は喫煙を含めて火気厳禁である。また、との共沸混合物となっていることから、蒸留によりこれ以上の純度に精製することは不可能である。主原料は穀物ジャガイモ。ポーランド国内には複数のブランドがある[1]が、日本ではポルモス・ワルシャワ社製でミリオン商事株式会社が輸入している緑色キャップの瓶のもの(ラベル名はSPIRYTUS REKTYFIKOWANY RECTIFIED SPIRIT)がよく見られる。

wikipediaより

要するにスピリタスはアルコール度数96%ぐらいの、最もアルコール濃度が高いお酒です。

 

さて、スピリタスと登山、どういった関係があるのか解説していきます。

登山では装備の軽量化というのも大事です。

特にテントを背負って山の中を歩く場合、必要な道具が多くなるので、必然的に装備は重くなってしまいます。

一方で、山で飲むお酒は最高です。絶景を見ながら飲む酒は、格別に上質な味に変わります。

f:id:di82:20180811182758j:plain

「登山の装備は軽量化したいけど、山で飲むお酒は外したくない!」

そんな悩める登山者への助け舟となるのが、上に紹介した『スピリタス』なのです。

重量対アルコール濃度で考えると、スピリタスが最も効率よくアルコールを運搬できるのです。

最も軽い重量で最も酔えるお酒がスピリタス。そのまま飲むと濃度が強すぎるので、沢で水割りにしたり、雪や氷河で割るのが通の飲み方。

 

上記を理解した上で、「好きなお酒はスピリタスです」という発言をすること。

登山男子はきっと「こいつ…できる!」と、あなたに強い興味を抱いてくれるに違いありません。

彼との距離感がぐっと縮まりそうですね!

 

とりあえず袋ラーメンでも振る舞っとけ

登山男子の山での食事は質素な場合が多いです。袋ラーメンとか、カロリーメイトをボソボソと食っている人種です。

つまり…あなたが料理苦手系の女子でもワンチャンありまっせ!

山男子は、一袋100円のラーメンでも「うまいうまい」と言って食っているわけです。

アウトドア用のバーナーを巧みに操って、気になる彼のためにラーメンを作ってあげましょう!

きっと、胃袋を通して彼のハートをキャッチできるはずです!

 

f:id:di82:20180811185015j:plain

焚き火起こせる系女子は、薪集めをしてから火を起こし、気になる彼のために袋ラーメンを作ってあげるのも手です。

登山男子はきっと「こいつ…できる!」と、あなたに強い興味を抱いてくれるに違いありません。

彼との距離感がぐっと縮まりそうですね!

焚き火に似合うのはビリーカン。山男のハートをゲットするため、料理を振る舞うのにこのアイテムは必需品の予感…ッ!

 

 

今回ご紹介した方法が本当に効果があるかどうか…

本気にして実践する人がいるかどうかは不明ですが…

山と同じで全部自己責任ですよ!

 

おすすめアイテム

加藤文太郎に興味のある方へ

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

www.dimountainphotos.com